Thursday 12 November 2009

あなたはずっと特别で大切で

アニメーション「时をかける少女」
奥 华子のガーネット


グラウンドかけてくあなたの背中は
空に浮かんだ云よりもじゆうで
ノートにならんだ四角い文字さえ
すべてを照らす光に见えた

好きというきもちが分からなくて
二度とはもどらないこのじかんが
その意味をあたしに教えてくれた

あなたとすごした日々を このむねにやきつけよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他のだれかを好きになったとしても
あなたはずっと特别で大切で
またこの季节が めぐってく

初めて二人で话した放课后
谁も知らない笑颜探していた
远くであなたのはしゃいでる声に
なぜだか胸が痛くなったの

変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友达のままいれるきがした
终わってく物などないと思った
果てしない时の中で あなたとであぇたことが

何よりもあたしを强くしてくれたね
むちゅうでかける明日にたどり着いたとしても
あなたはずっと特别で 大切で

またこの季节が やってくる

No comments: